SSブログ

旅立ちの唄 [音楽]

今頃になって買ってしまった。
買うならもっと早く買うべきだろ。

旅立ちの唄

旅立ちの唄

  • アーティスト: Mr.Children, Kazutoshi Sakurai
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はっちぃ

感想をひとことでどうぞ!!!!
by はっちぃ (2007-12-05 16:27) 

Johnny

>はっちぃ様
では一言で。

こんな風に人を愛したいね。
by Johnny (2007-12-06 01:05) 

はっちぃ

ですね~。
でも人間、欲のある生き物でなかなか難しいですよね・・・。

私は最近の失恋の状況にすごくかぶってて、一時期は慰めの為にすごい聴きまくってましたけど、最近は聴かなくなりました。

きっと傷が癒えたんだろうなあ。
by はっちぃ (2007-12-08 13:55) 

Johnny

俺は学生の頃の失恋を思い出したよ。
大してかぶってないけどね(笑
ミスチルの歌って程度の差はあれど、
自分の経験とかぶるところがあったりして
すごく共感を感じるんだよね。
だからヒットし続けるんだろうな。
by Johnny (2007-12-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知世界第三位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。