SSブログ

相棒 劇場版 [映画]

観たのはGW中だったのだが、あまりに酷かったのでblogに感想を書かないで
おくべきか迷っていたのだが、一応書くことにした。

朝日の政治的プロパガンダに利用された最低の映画だった。
政府の行ったことに対して色々と言いたいことがあるのは解るが、
そんなことは新聞やニュース番組でやればいいこと。
娯楽映画でそんなことをしては、映画が可哀想だ。

しかも宣伝しようとしている内容にも納得がいかない。
国外で戦争の被害にあった邦人に対して政府が責任を取らずに
自己責任を主張するのは間違っていると言いたいのだろうが、
そんなことを政府に責任を取らせてはいけない。
国外の紛争地域の治安に責任を持つと言うことは、軍事力を行使して
安全を確保すると言うことに他ならない。
アメリカがイラクにやったことを日本がするということだ。
復興支援による派遣どころの話ではない。
天下の朝日がそんなことも解らないのだろうか。

★なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本歴史占いハムスター その17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。